lcbwiki

Wiki運営方針 / 819

1022 コメント
views
2 フォロー
819
名もない管理人 2024/05/24 (金) 01:39:23 4092f@66936

同期解析Ⅳが実装されてからこれまで、「あくまで同期解析Ⅲが基本」みたいなスタンスで人格/E.G.Oの解説が書かれたり(最近実装されたのはそうでもないけど)、威力表がⅢとⅣで分かれてたりしたけど
そろそろ同期解析Ⅳを中心にしても良いんじゃなかろうか?
というか威力表を毎度ⅢとⅣで分けて書くのが面倒になったから、Ⅳだけじゃ困ると思うか他の人の意見を聞きたい

通報 ...
  • 821

    あってもなくてもいいよ派です。反対意見なければ消していいんじゃない?(その時には別ページにバックアップ取っときましょうか)

    消した場合には各人格ページの表(Ⅲ画像1
    )も消えることだけ念頭に置いといてください。おそらく理解されてるとは思うけど。

  • 823
    名もない管理人 2024/05/25 (土) 10:45:33 修正 b350e@cd508 >> 819

    記述に関しては同期IVベースでいいと思う
    ただ「同期IIIのままでもそこまで強さ変わらないよ」みたいな情報は欲しい

    威力表に関してはぶっちゃけ欲しいけど編集者的に大変ならVIだけでもいい

    勝手な意見を言うなら
    「既にあるところはそのまま」
    「新規実装される人格はIVのみ記述し、IIIの欄は空欄にする」
    「暇な時を見計らってIIIも記述」
    的な感じならいいなぁとは思う