パニックタイプに関しては、今のように独立させておいて、無い敵は消去する感じにしましょうか。
スキルに関しては、むしろ通常戦闘等で部位が無い方が邪魔だと感じたので、部位の枠がある方で統一したいかなとは。
部位ごとに別々で用意していくのは書く側も面倒ですし。おっしゃる通り-で入れる予定です。
ちょっとSandBoxを変えたので、異論なければ明日にでもテンプレートから順に今の形式で更新していこうと思います。
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パニックタイプに関しては、今のように独立させておいて、無い敵は消去する感じにしましょうか。
スキルに関しては、むしろ通常戦闘等で部位が無い方が邪魔だと感じたので、部位の枠がある方で統一したいかなとは。
部位ごとに別々で用意していくのは書く側も面倒ですし。おっしゃる通り-で入れる予定です。
ちょっとSandBoxを変えたので、異論なければ明日にでもテンプレートから順に今の形式で更新していこうと思います。
特殊精神力増減についてはどうしましょう?(ねじれサッガやなんなら今回の時間殺人鬼とか)パニックタイプのところをさらに改造するのか今までのように備考に書くのか
パニックタイプの横に追加する形にしたいですね。
精神力は体力と同じく、部位ではなく本体に属するので、備考欄よりこっちに書いた方がいいかなとは。
精神力増加・減少条件が基本と変わらない(特殊ではない)場合は、精神力の列を消す感じにします。
編集するとき、精神力の列が無い版も例として見れるように置いておきました
画面上だとこんな感じの
スマホ環境だと、精神力周りがスペースを取って少し邪魔に感じますね
士気低下・パニック効果はtooltipに入れてしまってはどうでしょう
tooltipにしてみましたがどうでしょう