lcbwiki

Wiki運営方針 / 851

986 コメント
views
2 フォロー
851
名もない管理人 2024/06/11 (火) 20:33:38 修正 e0dbd@fcff9 >> 848

テンプレートが部位の有無で別れるよりは、
ある程度共通して使用できる方が良さそうかと思いました。
例えば『部位情報』に関してはパニックタイプを独立させれば同じものが使用できそうですし、
画像1

『スキル情報』に関しては使用部位を表の外に出してあげるか、名称となっている箇所に記載するようにすれば
部位が分かれる方は部位ごとに表を書くことで同じテンプレートを使えそうです。
画像1

あとはあまり影響はありませんが上記の部位アリのタイトルに当たるような箇所が『名称』で、
下記の部位ナシの方が『スキル』となっており書体が違うのもちょっと気になりました
画像1

通報 ...
  • 855
    名もない管理人 2024/06/12 (水) 16:32:51 cd4ed@9246f >> 851

    パニックタイプ独立、やるならこんな感じですかね?
    画像1
    スキルを部位ごとに独立させる方に関しては、現状が相手のスキルの概要の上から並んでいる関係上、そこを変えてまでスキルを部位別に分けたいか?って感じがある

  • 856
    名もない管理人 2024/06/12 (水) 18:19:58 e0dbd@fcff9 >> 851

    >> 855
    丁度イメージしていた感じですね、良さげです👍
    スキルに関しては一覧の方から抜き出す想定だと確かにそうですねー

    ただ態々その箇所1つのために別々で用意するのもあれですし、
    後見直してみると部位や破壊可能の有無も上に入っているので、
    使わない方はハイフン(-)で入れるとかですかね。