lcbwiki

Wiki運営方針 / 798

813 コメント
views
2 フォロー
798

6章途中でページ作成の基準が変わったので確認したいというおはなし

  • メインストーリー/〇章/XX-XX
  • 敵性存在/XX-XX
  • 敵性存在/実名

画像1画像2

ここらへんの作成基準ってご存じの方いらっしゃいます?
ページ名のフォーマットを統一したいような気もするけど...どれかに寄せたいとか希望あれば聞きたい。

通報 ...
  • 800
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 19:44:29 65868@4f484 >> 798

    敵性存在/X-XXは私がやった>> 782の件が最初ですね。
    >> 765で「最新の10件」のネタバレが回避できないっていうのを見て「ステージ名を記事にすればネタバレにならない……?」という考えで敵性存在/6-35ボスという名前で書きました。
    敵性存在/6-41についてはステージの特殊性からこの名前にしました。私が作ったのはこの2つだけですが、私の考え的には6-44以降も問題ないと感じます。
    私としては、
    ・名前自体がネタバレになりかねない(囚人がねじれや闇堕ちしたり、初遭遇時点で味方or中立の人とか)敵性存在をステージ名にする
    ・鉄道個体については最新章をクリア済の人が一定数いることからネタバレが深刻にならないと考え、従来通り個体名で記事を作る
    と考えてますがちもフさんが「こうした方がいいんじゃない?」っていうのがありましたらそれに従います。