lcbwiki

Wiki運営方針 / 685

792 コメント
views
2 フォロー
685
名もない管理人 2024/02/10 (土) 19:34:25 724f8@73708

677で提案されてる、「幻想体・敵性存在の通常個体と屈折個体を2行に分ける」という案なのですが屈折個体の#のところ(いわば幻想体のID的になってる感じのやつ)ってどうしますか?
1.通常個体の番号をそのまま使い回す
2.通常個体の番号の後ろにbとかの記号を付ける(屈折された紳士妖精なら0204bとか
3.新規の幻想体のように出現順にする(キングクラップ蟹が0211なので屈折された誰も泣かぬようには0212、蒸気運搬機械を0213...とか)
ちなみに|~|で上のやつを参照にするという形は幻想体/憤怒のページがこうなったのでダメなようです...(ロルバ済み)
画像1

通報 ...
  • 688
    Yukth(notWiki管理者) 2024/02/14 (水) 13:06:59 修正 >> 685

    3>2>1が妥当かなと思いますね
    似通った幻想体(※)で並び替えたいときは「Name▼」でできるので3採択で(基本的に)登場順準拠で附番が妥当と思います(番号部分は後で変えられるので適当に)
    #「○○」と「屈折した○○」など

    693
    名もない管理人 2024/02/14 (水) 13:55:57 65868@4abe0 >> 688

    とりあえず2号線組については編集しました。