lcbwiki

Wiki運営方針 / 665

792 コメント
views
2 フォロー
665
名もない管理人 2024/01/23 (火) 17:25:45 65868@fdb94

現在、このwikiで暴食属性関連の物に使われている色がlawngreengreenyellowが混在している状態なのですが、管理者的には
・どっちかに統一したい
・スキル名はこれ、耐性はこれ、といったように使い分けたい
・特に深く考えず入力しやすい方でいい
のうち(あるいはそれ以外)、どんな風に考えてるとかありますでしょうか。

通報 ...
  • 666
    名もない管理人 2024/01/24 (水) 15:52:27 4092f@66936 >> 665

    昔はgreenyellowで統一だったところ、(アプデで属性の色調が変わったタイミングで?)lawngreenに変更された
    幻想体のページのテンプレートだけ変更し忘れてごちゃ混ぜになったっぽい
    気になるならちまちま直してくれても良いけど、管理人の気が向いたら一括で変更できるからそれを待っても良い

  • 668
    Yukth(notWiki管理者) 2024/01/24 (水) 17:29:44 >> 665

    方針としてはlawngreenでいいですよ

    その前にどのページ・単語でgreenyellowが使われてるか確認した後に一括で変更しときます
    一時的に一部ページでcolor表記が異常になると思いますが気にしないで。
    ※名称変更したのは一括置換で怠惰(yellow)を検索ワードにするとyellowgreenも置換することに起因してますね

    669
    Yukth(notWiki管理者) 2024/01/24 (水) 17:43:51 >> 668

    上記対応済みなのですが、@3e38236317ちもフ さんへ
    全ページ文字列置換 機能は :始まりのページには機能しないっぽいのでご注意を!(初めて知った。。。)

    • :Template/***
    • :User/***