lcbwiki

Wiki運営方針 / 338

791 コメント
views
2 フォロー
338
名もない管理人 2023/05/13 (土) 23:28:48 76edc@f0f3b

wikiトップのアンケートを見て思ったのですが、トップコメ欄だと流れやすそうだし
アンケートを取るという形だとやりにくい項目だと思ったのでこちらにコメント

1.各人格のシナジー欄の更新
2.各人格のおすすめシーン
(鏡ダンジョン、鏡屈折、ストーリーの場所など)
以上の二点が欲しいなと思います

1.に関しましては
握シンクレアなど、強いやつand高レア(時にはリウ協会などの一部デバフ系)な人格は
シナジー欄がちゃんと作られてるイメージありますが
それでもまだシナジー欄が充実してない人格がほとんどだからです
編成のイメージを組むためにも、シナジー欄の更新が欲しいなと思いました

2.も似たような理由で、一応各人格の説明欄や
コメ欄で「どこに向いているか」などのディスカッションをみて
判断することはできますが、今後コメ欄のログが長大になってきたときに
いちいちそれを遡るのは難しそうだと感じたからです
ぎりぎり「ストーリー○章」「鏡ダンジョン」「鏡屈折鉄道」などの項目に分けて
アンケートしやすいかもしれませんが
「なぜこの項目に入れたか」がわかりづらいので
同様にリクエストしました

通報 ...