lcbwiki

E.G.O/ドンキホーテ/電気哀鳴

8 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2024/03/26 (火) 19:25:50
通報 ...
1
名もない管理人 2024/04/12 (金) 00:34:50 c1993@e5ca1

あなたの夢見る電気羊の色は何色でしょうか?

2
名もない管理人 2024/04/12 (金) 01:57:14 a1108@10815

舌ペロウインクもふもふドンキとかいうプロムンにあるまじきあざとさの塊に心奪われた

3
名もない管理人 2024/04/12 (金) 10:50:22 ff6dc@9330e

使うなら侵食の方になるかもなぁ。
充電全消費する以上は充電使う人格で使いたくないし、体力消費だけで少なくともダメ100%上昇約束されてるのはいい。
自分で体力を削りたいってケースがないとも限らないし、そういう面でも活躍できる可能性がありそう。

4
名もない管理人 2024/04/12 (金) 20:07:48 a1108@10815

余りがちな嫉妬と傲慢だけで撃てるEGOなのがいいところ。6章みたいに精神持ちの強敵も多くなってきて電信柱じゃなくて水袋にしたい時も増えてきてるから消費先にいい感じ

5
名もない管理人 2024/04/12 (金) 21:24:26 b72a4@c2da4

てめえらの血はなに色だーっ!

6
名もない管理人 2024/04/13 (土) 09:37:19 7c5b4@4649e

中指でOC裏面嫉妬完全共鳴6ぶっ放してみたいけどな俺もなー

7
名もない管理人 2024/04/22 (月) 02:07:12 f2c88@9b8d4

侵食がレーザービームすぎる

8
名もない管理人 2024/04/26 (金) 14:22:55 b7750@a561f

侵食が弱々しく「私からこれ以上奪わないで」って言うのがあまりにかわいそうだが、充電満パンにする能力と純粋にやたら高い威力、貯めやすい嫉妬傲慢資源のおかげで裏打ちしやすくて今日も裏打ち