初期勢には結構辛かったボスなんだけどねクローマー。アイドは狂ってたがすぐ調整入ったし
鎧連中を捌くのに頑張って打撃人格を育てたら獣とクローマーに通らなかったのがキツい。サービス開始直後は経験値採光もまだなかったもんだから
通報 ...
初期勢には結構辛かったボスなんだけどねクローマー。アイドは狂ってたがすぐ調整入ったし
鎧連中を捌くのに頑張って打撃人格を育てたら獣とクローマーに通らなかったのがキツい。サービス開始直後は経験値採光もまだなかったもんだから
苦痛を受け入れよ!とかいうクソバカパッシブが初期は解除できなかったのもあるノム
初期で人格も限られてたし育成したくても鏡は三章クリア後でリソースが足りないからパッシブ発動させないパーティが作れない、作れたとしても実用に耐えないとかで地獄だったノム
初期黒雲やリウで進んだ管理人はこのWikiでも地獄を見てましたねぇ…
修正が割に早めに来たのが救いだったか
たまたま出血人格と火傷人格が入っていなかったおかげで回復は入らなかったけど代わりに死ぬほど時間がかかったノム...
当時はにぎにぎファウストとかが明確に強いとされてたときノム
そんなときに強いPTを組もうとすると
出血火傷の人格が意図せずとも混ざる可能性高かったノム
だから基本的にはシンクレアの印のギフトなしでは
血鬼もK社もびっくりの回復を毎ターンカマされるノム
あの回復量はもう特異点かEGO開花の能力の域ノムもう、ラ・マンチャランド制圧こいつ一人でいいノム精神力がなくゲームシステム的には人間扱いされてないしきっと血袋にもならないノム