とりあえず回避人格何人か積んどけばちまちま回復EGO撃って犠牲無しでも十分倒せるようには作られてるから、辛い人はマッチコントロールが不十分なんじゃないかと
広域ターンでマッチ順とマッチ相手考えて被害を最低限に留めるのと、出血が手遅れになる前にマッチするより先に如何に消費するかを意識する勝負だと思うわ
通報 ...
とりあえず回避人格何人か積んどけばちまちま回復EGO撃って犠牲無しでも十分倒せるようには作られてるから、辛い人はマッチコントロールが不十分なんじゃないかと
広域ターンでマッチ順とマッチ相手考えて被害を最低限に留めるのと、出血が手遅れになる前にマッチするより先に如何に消費するかを意識する勝負だと思うわ