5,6章は結構最初から敵モブ強かったけど7章は今んとこそんなでもないな
血鬼のS3相当のスキルは威力20あるからかなり強いはずなんだけど使われた記憶がない…
反撃は痛いけどいかんせんHPが200くらいしかないからな…。 毎ターン精神力回復&味方の数だけ攻撃レベル増加&減算4枚攻撃とかいうアホと 速度エグくてHP300超えで高威力回避とかいう今までの人型ボス同然の片眼鏡執事と比べるとちょっと見劣りすんだよな…。
衰弱しすぎてまともな攻撃もできないとかかね 攻撃レベルもそうだけど、防御レベルが本来の数値あるだけで衰弱中と比べてダメージ3~4割ぐらカットされるぐらい差がある
頼むから威力高めの減算コイン持ち雑魚出さないでほしい 街を守れ!はもう嫌だ
全員攻撃レベル-15食らってるからなぁ 後半でしれっと解除されたら死ゾ
でも、物理属性に関して弱点や脆弱を持たないのもでてきてるから、次週以降「マッチに勝てねぇ!」的な強さではなく「削りきれねぇ!」って方向性で強さ感じさせてくる可能性もあるように思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
血鬼のS3相当のスキルは威力20あるからかなり強いはずなんだけど使われた記憶がない…
反撃は痛いけどいかんせんHPが200くらいしかないからな…。
毎ターン精神力回復&味方の数だけ攻撃レベル増加&減算4枚攻撃とかいうアホと
速度エグくてHP300超えで高威力回避とかいう今までの人型ボス同然の片眼鏡執事と比べるとちょっと見劣りすんだよな…。
衰弱しすぎてまともな攻撃もできないとかかね
攻撃レベルもそうだけど、防御レベルが本来の数値あるだけで衰弱中と比べてダメージ3~4割ぐらカットされるぐらい差がある
頼むから威力高めの減算コイン持ち雑魚出さないでほしい
街を守れ!はもう嫌だ
全員攻撃レベル-15食らってるからなぁ 後半でしれっと解除されたら死ゾ
でも、物理属性に関して弱点や脆弱を持たないのもでてきてるから、次週以降「マッチに勝てねぇ!」的な強さではなく「削りきれねぇ!」って方向性で強さ感じさせてくる可能性もあるように思う