スキル1と3が産廃になってるのに握りしめるだけでやっていける辺りヤバさが際立つ
スキル3は使い処が限られてるっていうのが正しい デイリーや通常ステージなんかだと結構便利、少なくとも産廃評価は不当が過ぎる
スキル1はスキル威力1上げてくれても良いのよ?欲を言えばコイン威力欲しいが
うーん… ちょっと口の悪い言い方だったのは申し訳ないけど昔から握ファウ使ってた身としては今の環境では精いっぱい良く言っても「使いどころがほとんどない」くらいが限界に思える 処断が介護しなくても自然と使える程度の耐久の敵しか出てこないバトルは脳死オートでも十分行けてしまうし、高難易度バトルで介護してでも処断するより握りしめると水袋ブンブンのが…5章とかの精神ケアも回避に色欲ついたおかげで無理やり口笛が相当強くなったし 少なくとも自分は同期4で基礎威力やコイン威力に何かしら強化入れるべきだったと思ってる
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スキル3は使い処が限られてるっていうのが正しい
デイリーや通常ステージなんかだと結構便利、少なくとも産廃評価は不当が過ぎる
スキル1はスキル威力1上げてくれても良いのよ?欲を言えばコイン威力欲しいが
うーん…
ちょっと口の悪い言い方だったのは申し訳ないけど昔から握ファウ使ってた身としては今の環境では精いっぱい良く言っても「使いどころがほとんどない」くらいが限界に思える
処断が介護しなくても自然と使える程度の耐久の敵しか出てこないバトルは脳死オートでも十分行けてしまうし、高難易度バトルで介護してでも処断するより握りしめると水袋ブンブンのが…5章とかの精神ケアも回避に色欲ついたおかげで無理やり口笛が相当強くなったし
少なくとも自分は同期4で基礎威力やコイン威力に何かしら強化入れるべきだったと思ってる