lcbwiki

人格/良秀/南部セブン協会6課 / 1

23 コメント
views
2 フォロー
1
名もない管理人 2023/03/23 (木) 15:04:00 bb142@c5456

コインの枚数こそ少ないが上手いこと攻撃を噛み合わせるとシ協会もびっくりのバ火力を発揮して相手をぶった切るヤベーヤツ 良秀は基本設計として火力全振り防御捨てで攻撃を受けるとあっさり死んだりするのでその前に火力で押し切るしかない ちなみにセブン協会のリーダーの名前は”ダンテ” まさかの名前被り。なおセブン協会は情報調査専門協会で、なんでこんなパワータイプが所属してるんだ…とか思ってはいけない。図書館におけるセブン協会はフェンシングだったはずだが、彼女にはどうやら合わなかったらしい(技名が全部フェンシングとは無関係)

通報 ...
  • 2
    名もない管理人 2023/03/27 (月) 16:26:50 bb142@c5456 >> 1

    あと今までアッパースラッシュの威力増加が適用されてなかったが、アプデでちゃんと修正されるそうなので本来のバ火力が見れるようになるそうです。やったね。