lcbwiki

幻想体 / 24

58 コメント
views
2 フォロー
24
名もない管理人 2023/04/02 (日) 22:06:01 3671e@300da

幻想体一覧(敵)の表についてですが、幻想体番号が同じものでページも共有しているもの(個々の情報量がそう大して多くないもの)は統合したほうが見やすいのではないでしょうか(土偶2形態、林檎2形態、強化人間2ないし3種、桃色の靴の眷属2種)。
今はこの程度で済んでいますが、今後新しいものが次々出てくることを考えると少しでも簡素にしておいた方が使いやすくなるように思います。

通報 ...
  • 25
    Uketemiro 2023/04/03 (月) 22:22:00 >> 24

    私は敵モブの名前を一覧で見たいので今のままのが好きですね~侵蝕者たちもバラバラにして並べたいと思ってる派です
    そこまで量変わらなさそうですし、ステージ順に並んでいるので探すなら特に問題はないんじゃないかと

    28
    名もない管理人 2023/04/15 (土) 00:10:55 3671e@300da >> 25

    侵蝕者、よく見たら「獣のたてがみの侵蝕者」の中にはZAYINとTETHが混ざってたのですね。
    表のレベル欄を追記しようとして困ったのでバラしておきました。
    ついでに他の侵蝕者も本来の名前が表に来るようにしましたが、こういう「全てのある~/進もうとする~」とするよりも「全てのある~」「進もうとする~」で別にしておいた方がいいでしょうか?