lcbwiki

幻想体 / 19

58 コメント
views
2 フォロー
19
名もない管理人 2023/03/16 (木) 22:06:07 b5ce8@047cd

おもちゃ工場幻想体戦の、イベント進行条件ってあるんだろうか?工場に入る択のあと1度大型の体力を0にすると、ボタン3回の択が出現する。大型だけ集中攻撃して4回体力を削り切ったタイミングで、工場に潜入の択が発生して、そのまま倒し切ってしまった。なんかそんな気分。取り巻きも数回削らないとイベントが発生しない?

通報 ...
  • 20
    名もない管理人 2023/03/17 (金) 22:54:31 修正 07742@ddd67 >> 19

    恐らく全体での施術の発動回数に依存してる
    2回発動させるとなんで生き返るんだろう?みたいなメッセージが表示されて、34回発動させると工場を調べるか聞かれた

    追記)施術4回発動したあと、しこたまが混乱してると発生しなくて一ターン攻撃せずに待つと発生したから多分しこたま混乱中は発生しない