Tree of Savior Jp 掲示板

ソードマン系・ハイランダー / 6

12 コメント
views
0 フォロー
6
名前なし 2019/03/29 (金) 19:02:16 21bd8@238e4

上コメ読んでカーターとったけどいらなかった。サイクロン、パウンシング、ズバークで雑魚回る

通報 ...
  • 7
    名前なし 2019/03/30 (土) 02:51:18 a6d94@8b634 >> 6

    普通に使うスキルでついでにノックダウン取れるならいいけど、ハイババドペだとそういうの無いからなぁ。流石に前振りでバッシュ撃つくらいなら他のスキル使った方が早いってくらいには他も火力あるし。自分もハイババドペの手数だと要らんと感じたな、チャレみたいに数分間ぶっ続けで戦闘するんでもカーター無しでスキル足りるし

  • 8
    名前なし 2019/03/30 (土) 17:35:28 9b0a1@a0e2d >> 6

    クリーヴのノックダウン&斬デバフとカーターの相性は悪くないと思うんだけどな・・・そのままサイズム撃っとけばええねせやね

    11
    名前なし 2019/03/31 (日) 14:33:09 a6d94@8b634 >> 8

    そういえばクリーヴにノックダウンついたしカーターが斬になってるのすっかり失念してたわスマソ。その場ダウンにカーターの踏み込み合わせるのは雑に使うとスカりそうではあるけど、まぁ慣れれば問題ないかね。ただAoEの差が如何ともしがたいってくらいか…ダウンしてなきゃノーダメってわけでもないけど、ダウンしてない敵にカーター入れるくらいなら他の出が早いスキルでいいだろうし