Tree of Savior Jp 掲示板

ウィザード系・ソーサラー / 31

158 コメント
views
0 フォロー
31
名前なし 2018/11/15 (木) 13:19:54 5df75@22542 >> 9

そこまでこだわりあってマジックシールド使ってるなら使わせてあげてもいいんじゃないかな? 雑魚敵がわちゃわちゃしてるIDで20%ダメージカットのマジックシールドが耐久面に貢献してるとはあまり思えないけど... HP回復に関してもエリクサー使おうそうしよう

通報 ...
  • 33
    名前なし 2018/11/15 (木) 20:13:24 修正 e56af@88cb1 >> 31

    善意で掛けていると思いたいし黙って右クリで解除することにしようね...。最低の感性なんてあんまり言われたい言葉でも無いしね。 20%カットならプリに任せたほうが良いと思うんだけどなぁ...。

  • 37
    名前なし 2018/11/16 (金) 16:18:57 5df75@9fb2c >> 31

    開き直ってウィザード4人で順番にマジックシールドかけて敵陣にソードマン突っ込ませる遊びをするしかありませんね...4人ともウィズ3なら45秒ごとにソードマンのSP60%削れる!回復はエリクサーでお願いします(最低の感性)