議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2870

2912 コメント
views
0 フォロー
2870
名前なし 2022/11/23 (水) 18:59:59 b186a@11ac3 >> 2865

難関 これはもう対象外の文字がチラつくレベル。譜面研究や高速譜面の耐性度合いによって体感難易度にかなり差が出る。(もっともBPM500は高速が得意でどうこうなるものでもないが...)一応思ったのは、おにと比べても中盤の加速地帯は大して簡単になってないし、BPM500地帯で「面連打で耐える」方法が縁の割合的に通用しにくくなってると感じた。むずかしいコースということも踏まえて速度変化の影響は大きいと思い、できない人は全くできない譜面だと思うのでこの評価。類似譜面が無いということも強み。明らかな個人差譜面だと思うのに投票する人が少ないと個人差属性のつけようがありません

通報 ...