議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2834

2912 コメント
views
0 フォロー
2834
名前なし 2022/11/05 (土) 18:34:38 b186a@11ac3 >> 2786

UFO Swingin’

通報 ...
  • 2837
    名前なし 2022/11/06 (日) 07:47:14 修正 50658@60542 >> 2834

    難関 12分や16分がかなり多い。さらに、この譜面はノーツがとても少ないからミスがゲージに影響しやすい。そのうえ12分+8分など適正者からすると厄介で、12分も苦手な人にはかなり地雷になる。総合的に見ても★8だと強いと思う。

  • 2838
    CupOfCocoaOnAi 2022/11/06 (日) 08:39:02 >> 2834

    難関 300ノーツ台で☆8中以上でありながら適正者がほぼできない譜面のひとつ(もう一つはDIMENSIONS、残りは全て弱未満)この速度の8分複合の多さもさることながら、大音符と隣接する小音符がかなり多く認識がしづらいことやロール処理圏内であるBPM274の16分がノーツの大半を占めるため、まださいたまやスーハーのように耐える動きが一切できないのが辛い。

  • 2871
    名前なし 2022/11/23 (水) 19:00:59 b186a@11ac3 >> 2834

    終了:難関昇格