議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2828

2912 コメント
views
0 フォロー
2828
名前なし 2022/11/05 (土) 12:06:07 50658@60542 >> 2786

神竜 ~Shinryu~

通報 ...
  • 2829
    名前なし 2022/11/05 (土) 12:18:40 修正 50658@60542 >> 2828

    中  ラストは中にしては完全に規格外なんだけど、それ以外(特に前半)がスカスカで、リズム難要素もほどんどない。憎悪の1段階下なイメージ。 (中やや下位から中に変更)

  • 2830
    名前なし 2022/11/05 (土) 18:23:43 b186a@11ac3 >> 2828

    強(中寄り) ゴモアをBPM300で流したみたいな譜面。それよりは密度も複合も弱めだが、竜シリーズ抜けてから変拍子が強く、8分が2連打主体になるので、後半がかなりリズムが複雑。中だと思う狂瀾怒濤よりは難しく感じる。急に飛んでくる連打も知らないとびっくりしそう。

  • 2836
    名前なし 2022/11/05 (土) 19:00:06 256a6@77ffb >> 2828

    中 まあ狂瀾怒濤とあんま変わらんかなという感じ。基本的には↑2とほぼ同意見だが、前半は☆7の高速譜面と何ら変わらんレベル。複合面や途中の偶数奇数配置が多少だるいくらいで拾えるところは割と多い印象。

  • 2839
    名前なし 2022/11/06 (日) 08:43:58 49ea8@a4c1d >> 2828

    中(ほぼ中位)高速むずかしい☆8の指標となりうる譜面…と言いたいところだがステゼロやドグマPt1を匂わす変拍子がそれを阻んだ譜面。ゆえにゴモアむずかしいが譜面傾向としては近いが、あれに比べて歯抜けのリズムが多く引っかかりやすいため思った以上に難しかった。
    BPM150〜200台にHSかけるような連中ならこんな譜面お茶ノ子さいさい…なのだろうな羨ましいぜ

  • 2863
    名前なし 2022/11/17 (木) 15:35:44 50658@60542 >> 2828

    終了(結果:中)