Challengers
強 これも個人差出やすいから何とも言えないけどIgnisやUFOから局所的な物量抜いて全体的なリズム難が強化されたみたいな感じで、スカスカではあるんだけど高速譜面で4分と6分しょっちゅう切り替わるのはかなり掴みづらい。Player's Highとコンボ数同じだけど難易度は大分違う。
難関 高速譜面としてはかなりのリズム難で疾風怒濤よりは多少弱いがそれ程差がない感じ。稼ぎ自体がそれ程多くなく全体的に12分複合や4分や6分が複雑に組み合わさっているためか変なスカスカ度合いがよりやりにくさを演出してる。
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強 これも個人差出やすいから何とも言えないけどIgnisやUFOから局所的な物量抜いて全体的なリズム難が強化されたみたいな感じで、スカスカではあるんだけど高速譜面で4分と6分しょっちゅう切り替わるのはかなり掴みづらい。Player's Highとコンボ数同じだけど難易度は大分違う。
難関 高速譜面としてはかなりのリズム難で疾風怒濤よりは多少弱いがそれ程差がない感じ。稼ぎ自体がそれ程多くなく全体的に12分複合や4分や6分が複雑に組み合わさっているためか変なスカスカ度合いがよりやりにくさを演出してる。
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