The Future of the 太鼓ドラム
難関 減速地帯以外に16分は無いが、基本BPMがかなり速い上に8分が多く、終盤にはBPM340の8分も流れてくる(単色なのでゴリ押しは効く)ため、高速耐性がないとかなりきつい。高速地帯がエグい分、16分がある減速地帯が逆に楽に感じる。超難関であるドグマ1と森羅万象には及ばないが、高速8分主体の他の難関曲と同等の強さを誇る。
難関 疾風から12分をとって緩急をつけたような譜面。8分が憎悪よりも多く演奏時間も長めなため難関上位や超難関勢には劣るがこちらも難関の中の下くらいはある。
終了(結果:難関)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
難関 減速地帯以外に16分は無いが、基本BPMがかなり速い上に8分が多く、終盤にはBPM340の8分も流れてくる(単色なのでゴリ押しは効く)ため、高速耐性がないとかなりきつい。高速地帯がエグい分、16分がある減速地帯が逆に楽に感じる。超難関であるドグマ1と森羅万象には及ばないが、高速8分主体の他の難関曲と同等の強さを誇る。
難関 疾風から12分をとって緩急をつけたような譜面。8分が憎悪よりも多く演奏時間も長めなため難関上位や超難関勢には劣るがこちらも難関の中の下くらいはある。
終了(結果:難関)