議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2721

2912 コメント
views
0 フォロー
2721
名前なし 2021/12/11 (土) 18:12:20 0d4c8@f6890 >> 2703

Doom Noiz

通報 ...
  • 2725
    名前なし 2021/12/18 (土) 00:16:11 c40f5@f6890 >> 2721

    逆詐称 BPM160と中速な中、16分がゴーゴーにしか存在せず、8分までしかない非ゴーゴーは完全ボーナスステージ。ゴーゴーは確かに忙しいが、★7適正者が全く叩けない配置ではないだろう。ただ紅よりは強いと思うのでマイナスまではいかないと感じる。

  • 2750
    名前なし 2022/02/08 (火) 18:43:20 a3f88@fb18f >> 2721

    弱(下位) 16分は単色で3連打までだが、ゴーゴーにかなり多く配置されており、その殆どは連続して出るため、不可ハマりが起こりやすい。一方で、低速地帯には16分が一切無く、回復地帯になりやすい。ゴーゴー(ラスト以外)と非ゴーゴーで両極端であるものの、演奏時間の長さとゴーゴーの物量の強さから体力要素が強めな一方、それ以外の要素が弱いため、★8の中では弱いが、逆詐称に落とすほど弱くないかと思う。★8ではサティの一つ上、★7換算ではウィリアムテル(達人継続)とブレボルの間に入る。