怒槌
難関 BPM200の16分譜面としてはノーツ・密度共に標準的な物量であるが、瞬間最高密度の高さと黄色連打の多さにより体力消費は数値以上。最後には何分音符かもわからない音符間隔の譜面が流れてくるためダメ押しで死にやすい。
難関 ↑さん、突っかかるようで悪いのですがなんで強なのか理由を説明してください。平均密度5.2打のノーツ749というのはむずかしい☆8の枠の中ではわりと抜きん出ている方であり少なくとも標準的という範囲に収まるものではないはず(おにの☆8と勘違いしていらっしゃる?)、それでいて16分はかなり多くラス殺しや妙に捌きづらい配置もあり、密度が示すとおり休憩も案外少ないので個人的には☆8強クラスのギガチンの1段階上だと思います。
終了(結果:難関昇格)
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難関 BPM200の16分譜面としてはノーツ・密度共に標準的な物量であるが、瞬間最高密度の高さと黄色連打の多さにより体力消費は数値以上。最後には何分音符かもわからない音符間隔の譜面が流れてくるためダメ押しで死にやすい。
難関 ↑さん、突っかかるようで悪いのですがなんで強なのか理由を説明してください。平均密度5.2打のノーツ749というのはむずかしい☆8の枠の中ではわりと抜きん出ている方であり少なくとも標準的という範囲に収まるものではないはず(おにの☆8と勘違いしていらっしゃる?)、それでいて16分はかなり多くラス殺しや妙に捌きづらい配置もあり、密度が示すとおり休憩も案外少ないので個人的には☆8強クラスのギガチンの1段階上だと思います。
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