隼
弱 15打の逆手処理が必要な(この打数なら要らないことのが珍しいが)上に16分ズレの偶数の多さ、ソフランによる視覚的な混乱、不自然な休憩地帯によるノーツ数の削減から全体としてみると★7ではかなり強め。8分+16分の長複合が無いのが救いだが、あったら強~難関クラスまで上り詰めた。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
弱 15打の逆手処理が必要な(この打数なら要らないことのが珍しいが)上に16分ズレの偶数の多さ、ソフランによる視覚的な混乱、不自然な休憩地帯によるノーツ数の削減から全体としてみると★7ではかなり強め。8分+16分の長複合が無いのが救いだが、あったら強~難関クラスまで上り詰めた。