議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2613

2912 コメント
views
0 フォロー
2613
名前なし 2021/08/16 (月) 07:17:16 ed782@11172 >> 2543

UNDEAD HEART(怒りのWarriors)

通報 ...
  • 2618
    かちゃどん 2021/08/16 (月) 10:19:12 >> 2613

    逆詐称
    おにのように分岐が無いため、下位譜面によるゲージの溜まりにくいもどかしい感情にうなされることはない。しかし、ノーツそのものが非常に少なく、星河一天同様1ミスがかなり響く譜面となっている。高速8分主体で、承認欲Qと大差ないように感じるかもしれないがそのとおりで、77〜79小節にまたがる8分24打複合は、交互処理が使えないとほぼ白旗を上げざるを得ない速度である。8分間隔で言うと2打目、8打目など裏拍から始まる複合も多く、それが交互処理を難しくしているのもポイント。

  • 2619
    名前なし 2021/08/17 (火) 23:21:24 61110@fa966 >> 2613

    逆詐称(最強クラス) ノーツ数は529と☆8でも平均クラスの数はあるので1ミスが言うほど重くないのはさておき速く長い8分が何本もあり連打を除くと休憩もあまりなく16分もそこそこの数でてきて体力消耗は☆7としてみたらかなりのもの、強中堅〜ちょい下位と思ってるカラミティの0.5段階上の難易度と思い正直弱でもOKと思ってる。

  • 2637
    名前なし 2021/09/04 (土) 08:59:06 ed782@11172 >> 2613

    終了(結果:逆詐称残留)