議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2546

2912 コメント
views
0 フォロー
2546
名前なし 2021/07/23 (金) 00:25:01 cf17e@57ac3 >> 2543

OK I’m blue rat

通報 ...
  • 2552
    名前なし 2021/07/23 (金) 00:34:01 cf17e@57ac3 >> 2546

    逆詐称-(★×7弱) 16分の3連打までしかなく、全て単色。そしておに同様稼ぎ地帯もしっかり完備されており、★×8としては異常な逆詐称。ただリズム難配置もあり、kk kkなどは★×6ではちょっと難しいので★×7弱ぐらいかなと。個人的にはさよならワーリャの微弱化版。

  • 2564
    名前なし 2021/07/23 (金) 21:49:01 355b2@863c1 >> 2546

    逆詐称-(☆6個人差)
    この密度、単純さのリズム難はドン・エンガス同様目押しで全て事足りる気がする。16分の数こそそれなりに多いが、音に合わせるのが難しいなら、レーンを流れる音符をじっくり見て腕を動かすべきだと思う。そしてそれはむしろ低速の多いむずかしい☆1〜5の譜面を多くやって来た人の方が逆に慣れてるかもしれない。

  • 2592
    名前なし 2021/08/09 (月) 22:07:38 5ca78@c45d3 >> 2546

    逆詐称-(★7弱)16分は3連打までしかなく単色だが、量が多い。しかも変拍子で惑わされないように注意。しかしかなり速度が遅い上に結構単純なので、個人的には★6まではいかないが★7でもかなり弱い方だと思う。

  • 2606
    名前なし 2021/08/16 (月) 07:10:12 ed782@11172 >> 2546

    終了(結果:逆詐称-(☆7弱)降格)