議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2522

2912 コメント
views
0 フォロー
2522
名前なし 2021/07/14 (水) 15:33:35 52618@51156 >> 2424

ゆらめ(対象外)

通報 ...
  • 2524
    名前なし 2021/07/14 (水) 15:37:48 3446c@d67ce >> 2522

    (この状況であれば寄り考慮で弱で議決してもよさそうな気もするが)ひとまず賛成。おにの譜面であればもう少し待って意見を募ることも十分に可能ではあるが、むずかしいとなると一気に過疎るのでそれもしにくい。結果的に新曲ということもあって割れてしまったが、北埼玉やネクロファンタジアのように、もし再議論が見込めるようであればその時にって感じが一番いいかなとは思う。

  • 2525
    名前なし 2021/07/14 (水) 16:48:17 a3f88@c246b >> 2522

    (全体的にはやや弱寄りの割れ方ではあるが)ひとまず賛成。むずかしいは普段から意見が来づらいが、既に10票も集まっており、割れ状況の打破は期待しづらい。ひとまず対象外に入れといて、時期が来たら再議論を行った方がいいかと思う。

  • 2533
    名前なし 2021/07/17 (土) 13:27:21 bb3ed@40b8a >> 2522

    賛成 きっと入れるなら弱になるが、この割れ方だと弱には入れられないと思う。半年後には議論するべきだと思うが今の段階では対象外が妥当な選択