議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2500

2912 コメント
views
0 フォロー
2500
名前なし 2021/07/08 (木) 22:43:31 311e3@8c0ae >> 2424

現状ゆらめが逆詐称4(弱寄り1)、中(弱寄り)1、強3と割れているため対策をどうするか ① 多数決で逆詐称 ② 平均値で中 ③ 中央値で弱 ④ 議論禁止や対象外などの①、②、③以外の策

通報 ...
  • 2501
    名前なし 2021/07/09 (金) 11:10:54 4508a@d12b6 >> 2500

    ①か②が良いと思う。少なくとも1票も入っていない弱やこの割れ具合で対象外に入れるのは違和感がある。

  • 2502
    名前なし 2021/07/09 (金) 20:07:12 dce35@3d6c1 >> 2500

    ①でいいや。それも、「むずかしい入門にピッタリ」表記で。やはり300コンボ台でむずかしい★8を作るのは難しいのか?

  • 2503
    かちゃどん 2021/07/09 (金) 21:01:32 修正 >> 2500

    ③な気がするけど、300コンボ台で演奏時間100秒以上のむずかしい☆8を作るのは困難だよ。技術譜面とするなら明確なコンボカッターがいくつも必要だし、16分複合も逆手をバンバン出さないと間に合わない。かろうじてDIMENSIONSが及第点行ったかそうでないかで、あとはみんな逆詐称よりの弱か逆詐称。

  • 2504
    名前なし 2021/07/09 (金) 23:23:26 5a58a@d67ce >> 2500

    見た感じは④で、「延長」が望ましいかなと思います。流石に①は無茶ですし、シーソーのことを考えれば幾ら弱を飛ばしてるとは言えども「弱以下」と「中以上」で考えればどちらも同じです。現時点では何とも言えないでしょう。

  • 2505
    名前なし 2021/07/10 (土) 00:45:11 修正 52618@8fb5a >> 2500

    1は無茶だと思いますし3も意見が1票もないことを考えると不自然なので2か4かと、2で広い個人差表記をするのが無難だとは思いますがもし4で延長する場合でも逆詐称が1票きた瞬間議決とかはナシでお願いしたいです。(↑2 UFOやクラロをお忘れで…?)

  • 2506
    名前なし 2021/07/10 (土) 01:23:07 3707a@6a972 >> 2500

    シーソーで③か④の対象外かなぁ、どっちにしても「苦手な場合は中〜強、逆に得意な場合は逆詐称クラスで極端に得意な場合は★×7でも弱めに感じられることがある」の表記が良いかな、ちなみに意見を出し忘れてるのでもし延長なら弱に入れるつもりです。

  • 2507
    名前なし 2021/07/10 (土) 16:09:54 a3f88@c246b >> 2500

    既に1週間が過ぎているが、今の票の分布では4の延長(延長宣言から2,3日程度)が望ましいかと。開始から2週間経っても、寄り意見を考慮した上での議決が難しい場合は議論を更に延長するか、議論を締め切って対象外にするかを議論した方が良い。仮に議決する場合は強めの個人差表記が必要になるかと思う。

  • 2508
    名前なし 2021/07/10 (土) 16:15:02 fd274@fe987 >> 2500

    とりあえず延長が多そうだから延長で決まらない場合は対象外議論や議論禁止でいいと思う。

  • 2512
    名前なし 2021/07/11 (日) 08:59:25 ed782@11172 >> 2500

    強1弱(下位)1が来ました。これどうしましょう?

  • 2514
    かちゃどん 2021/07/11 (日) 14:26:22 >> 2500

    【2512】さん、もう少し待ちましょう

  • 2515
    名前なし 2021/07/13 (火) 18:43:21 52618@fa966 >> 2500

    延長から3日経過しました、意見の来にくさを考慮しても対象外追加議論でいいと思いますが、どうでしょう。

  • 2517
    かちゃどん 2021/07/13 (火) 20:05:29 >> 2500

    ↑ドーゾ。お願いします

  • 2520
    名前なし 2021/07/13 (火) 21:14:40 4508a@cad4e >> 2500

    とりあえず通常議論は終了しときました

  • 2523
    名前なし 2021/07/14 (水) 15:33:52 52618@51156 >> 2500

    ゆらめの対象外議論開始します