議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2464

2912 コメント
views
0 フォロー
2464
名前なし 2021/05/15 (土) 10:08:19 ed782@11172 >> 2424

Central Dogma Pt.2

通報 ...
  • 2465
    名前なし 2021/05/15 (土) 10:53:13 355b2@431cf >> 2464

    強 前評判でPt1よりも弱体化しているとの声があったが、類を見ない12分複合がネクロの上位互換、16分3打は運手がコロコロと変わって見た目以上につらい譜面だった。密度だけのOTNや赤と白薔薇など詐称+最上位よりも個人的にはクリアが難しいと思った。

  • 2466
    名前なし 2021/05/16 (日) 06:32:39 52618@32672 >> 2464

    難関(下位) 実はこの譜面、連打や風船を入れると2分以上の休憩(2分の間開幕1箇所のみあり)がひとつも無くおに同様難易度が上がっていくタイプの譜面で序盤こそ長い12分が特徴的な☆8弱クラスの譜面だがどんどん難易度が上がっていき中盤にはその長い12分の数が異様に増え16分も結構出てくる、加速前の終盤は16分の量が中盤よりもさらに増えラッシュもありここで体力が切れてミスを一気に増やすというのも珍しくない。加速後はトドメと言わんばかりのリズム難+逆手8分が容赦なく襲いかかってきてここだけ見れば最難関でも違和感なし。平均密度もむずかしいの中ではかなり高く16分の複合が一切ないとはいえおにだと☆8あってもおかしくないと思う。

  • 2467
    名前なし 2021/05/17 (月) 04:04:32 3707a@6a972 >> 2464

    難関寄り強 加速前は全体的に12分や16分が多く特に加速直前の16分ラッシュはかなり体力を消費する、ただ12分も16分もほとんど単色なのが救いか、加速後は8分のddkddkdが難所、難易度的には紫薔薇とほぼ同程度で難関の面々には一歩届かないか。

  • 2468
    名前なし 2021/05/17 (月) 16:30:45 a3f88@c246b >> 2464

    強(難関寄り) うっせぇわおにから16分複合を抜いて、ソフラン要素と高速8分複合を加えたものなので★8の中では強め。終盤以外はそれほど速くなく、16分複合もない上に短いため、Pt.1よりかなりクリアしやすく、難関には及ばないかと思う。終盤の加速前の16分ラッシュと加速後の8分複合に耐えればクリアは出来るかと思う。

  • 2479
    名前なし 2021/06/22 (火) 19:04:25 52618@fa966 >> 2464

    終了 結果 強(高レベル)