議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2427

2912 コメント
views
0 フォロー
2427
名前なし 2021/03/27 (土) 00:18:31 5a58a@3e44d >> 2424

ひよこ鑑定士さん

通報 ...
  • 2428
    名前なし 2021/03/27 (土) 12:53:13 91f5b@431cf >> 2427

    逆詐称 クリア易、フルコン難でおなじみNo way(裏)と近い印象。単音大音符地帯の配色はかなり複雑で風船の絡みもあり、全く不可が出ないかと言われるとそうでもないが後でゲージがまたためやすい12分複合地帯があるのでまあセーフ。16分複合2打などは雑に受け流しても問題なく、カラ鞠や蟹蟹と比べれば易しい。開幕のBPM揺れが凄まじいdk4分地帯でまさか不可出す適正者はいませんよね?総じて★6の東京特許許可局局長と互角でややこちらの方がフルコンが難しい印象。初見で★6かと思ってめっちゃ焦った。だとしたらかなりの詐称

  • 2429
    名前なし 2021/03/27 (土) 18:25:13 52618@fa966 >> 2427

    逆詐称 ちょっと考えたけど16分が少なかったりあっても2〜3打で同じ配置の繰り返しばかりなので氷竜の道中を少し複雑にしたものがずっと続くといった印象。揺れはかなり激しいがラスト以外それがミスに直結する要素になっているとはとてもじゃないが言い難くリズム難譜面として見てもくらいむあたりを超えるとは思わない。ラストのこともあるのでフルコン以上は☆8あると思うがクリアに限れば逆詐称ですな、そつおめ2番より少し簡単かなといった印象。

  • 2437
    名前なし 2021/04/04 (日) 09:02:46 52618@af646 >> 2427

    終了 結果 逆詐称