議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2406

2912 コメント
views
0 フォロー
2406
かちゃどん 2021/03/09 (火) 14:50:16 >> 2371

UFO 強個人差表記。ノーツ数が非常に少なく不可20台でもノルマ落ちする一方で、むずかしい☆8としての体力消費はかなり下位にあたり、懐中庭園を遅くして12分を入れたような譜面傾向を踏まえると、スクロールスピードさえ遅ければ中でも問題ないと思います。しかし16分複合は何もBPM240を超える処理速度が求められるため、安易に降格を提案するわけにもいかず、低レベル・高レベルどちらの付加の提案も考えられると予想して個人差にしました。相対的に上級者なら弱、高速が苦手なら難関まであります。(個人的には中の上位)

通報 ...
  • 2409
    名前なし 2021/03/10 (水) 03:14:53 3707a@6a972 >> 2406

    賛成 高速譜面でも12分16分が多いにもかかわらず8分がほとんど4連打以下なパターンは珍しく個人差はあった方が良いと思う。