よくでる15300
詐称+(★×8強or9弱、個人差考慮なら★×7~10?) 少なくとも★×1の要素は全く無い。この速度で16分が普通に出てくるし、面ラッシュが殆どを占めるので、叩けるのであれば崩れる心配はほぼないものの、逆に言えばここが出来ないとクリアできない。さらに揺れてるので精度が取りにくく、コンボ数が少ないことから少なからず影響して来る。こういった配置がどの難易度帯で出てくるかを考慮すると大体★×8くらいで、コンボ数と揺れも考慮すれば1~2レベルは上がると思うので★×8強か★×9弱かくらいかな。個人差はありそうだけど少なくとも★×1として各段階に割れるとは個人的には考えにくいのでは。
詐称+(★×9弱、個人差考慮で★×7強~★×10弱) 序盤の17コンボは全コース共通なので、8分複合が強めであるもののおにの中では楽な部類(それでも★1にしては強め)であるが、それ以降の6分がかなりの速さで流れてくる上に、73連打+25連打と長く、長い時間一定間隔で叩かなければならない上に1箇所だけ隙間があるため良が出づらく、音符数の少なさ故にゲージが軽くて不可のダメージが大きい。★3強相当のアンパンマンのマーチとは比較できないほどの強烈な詐称で、恐らくともに(★9弱相当)と同等かそれ以上かと思う。6分の精度の良し悪しがクリアに関わりやすいため、個人差も大きいかと思う。
詐称+(☆10弱〜中。個人差かなり広そう) 文句なしで太鼓の達人最凶の詐称譜面。最初の17ノーツは除外して面6分約100連打は序盤はなんと強烈に揺れていて処理速度は16分換算でマックスBPM190ほど、(揺れが落ち着いてからは約180ほど)でこれは面連打が特徴的な朱の旋律やネクロクラスの処理速度でノーツのほぼ全てを占めると考えるとこれだけでも人によっては☆10。数秒間ずっと同じ間隔で面を叩き続けないといけないだけでも人によっては辛いのに序盤のバカ揺れはもちろん意地汚いことに崩し間隔もあり不可ハマりで一気にノルマから振り落とされることもある。ノーツの大半が面連打にあるので朱旋やネクロのそれよりもプレッシャーは重い。私的には面連打が苦手で下手な☆10よりもクリアしにくいなあと思う反面逆にそれが得意な人もいそうで個人差は結構広いと思う。ただ☆1はいくらなんでも無理がある。
詐称+(8中or8強,個人差で最大10弱) 何回かやっている前提なら不可量産だけは防げるという人も多そう。やや高速の16分でリズムキープする力自体は★×8相当と感じているが、10で面長連打が特徴的なネクロや朱の旋律でさえ、そこで「一度崩れたら詰み」というほどではないので個人差表記も。
終了(結果:★×7強~★×10弱までの個人差)期間限定からは動かしません
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詐称+(★×8強or9弱、個人差考慮なら★×7~10?) 少なくとも★×1の要素は全く無い。この速度で16分が普通に出てくるし、面ラッシュが殆どを占めるので、叩けるのであれば崩れる心配はほぼないものの、逆に言えばここが出来ないとクリアできない。さらに揺れてるので精度が取りにくく、コンボ数が少ないことから少なからず影響して来る。こういった配置がどの難易度帯で出てくるかを考慮すると大体★×8くらいで、コンボ数と揺れも考慮すれば1~2レベルは上がると思うので★×8強か★×9弱かくらいかな。個人差はありそうだけど少なくとも★×1として各段階に割れるとは個人的には考えにくいのでは。
詐称+(★×9弱、個人差考慮で★×7強~★×10弱) 序盤の17コンボは全コース共通なので、8分複合が強めであるもののおにの中では楽な部類(それでも★1にしては強め)であるが、それ以降の6分がかなりの速さで流れてくる上に、73連打+25連打と長く、長い時間一定間隔で叩かなければならない上に1箇所だけ隙間があるため良が出づらく、音符数の少なさ故にゲージが軽くて不可のダメージが大きい。★3強相当のアンパンマンのマーチとは比較できないほどの強烈な詐称で、恐らくともに(★9弱相当)と同等かそれ以上かと思う。6分の精度の良し悪しがクリアに関わりやすいため、個人差も大きいかと思う。
詐称+(☆10弱〜中。個人差かなり広そう) 文句なしで太鼓の達人最凶の詐称譜面。最初の17ノーツは除外して面6分約100連打は序盤はなんと強烈に揺れていて処理速度は16分換算でマックスBPM190ほど、(揺れが落ち着いてからは約180ほど)でこれは面連打が特徴的な朱の旋律やネクロクラスの処理速度でノーツのほぼ全てを占めると考えるとこれだけでも人によっては☆10。数秒間ずっと同じ間隔で面を叩き続けないといけないだけでも人によっては辛いのに序盤のバカ揺れはもちろん意地汚いことに崩し間隔もあり不可ハマりで一気にノルマから振り落とされることもある。ノーツの大半が面連打にあるので朱旋やネクロのそれよりもプレッシャーは重い。私的には面連打が苦手で下手な☆10よりもクリアしにくいなあと思う反面逆にそれが得意な人もいそうで個人差は結構広いと思う。ただ☆1はいくらなんでも無理がある。
詐称+(8中or8強,個人差で最大10弱) 何回かやっている前提なら不可量産だけは防げるという人も多そう。やや高速の16分でリズムキープする力自体は★×8相当と感じているが、10で面長連打が特徴的なネクロや朱の旋律でさえ、そこで「一度崩れたら詰み」というほどではないので個人差表記も。
終了(結果:★×7強~★×10弱までの個人差)期間限定からは動かしません