議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 417

722 コメント
views
0 フォロー
417
名前なし 2021/06/09 (水) 00:02:07 5a58a@3e44d >> 381

Viva! Spark!トロピカル~ジュ!プリキュア

通報 ...
  • 418
    名前なし 2021/06/09 (水) 00:11:03 a3f88@c246b >> 417

    逆詐称(★2中相当) 16分が2連打までな上に少なく、8分複合があるがそれほど長くないのが多く、その上速さもそれほどないためおに譜面らしさが感じられず、むずかしい★4と感じるほど弱い。キセキよりは強いが、ポニョよりは弱い。

  • 419
    名前なし 2021/06/09 (水) 05:08:46 85904@7404c >> 417

    逆詐称(☆2中相当) いつも何度でもよりリズムがややとりにくい。キセキと同等くらい。

  • 420
    名前なし 2021/06/09 (水) 21:02:23 bfa63@1ed25 >> 417

    逆詐称と言いたいところだけど、正直このくらいの難易度の★4が多いから、何とも言えないよね。上で出されてるポニョは正直詐称だと思ってるし、そもそもの★4以下が少ないからなお判断しにくい。でも逆詐称

  • 421
    名前なし 2021/06/15 (火) 19:32:13 5a58a@ba706 >> 417

    逆詐称 ただ、実質上★×3弱くらいのドラマツルギーと大差ないくらいで★×2は個人的にちょっと言い過ぎ。6打のリズム崩しが結構多いので割と叩きにくいし16分こそ2打までしかないが技術面では★×2の範疇を逸脱している気がする。結果的に逆詐称ではあるけども。

  • 422
    名前なし 2021/06/16 (水) 11:29:59 5a58a@ba706 >> 417

    終了(結果:逆詐称)