議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 333

722 コメント
views
0 フォロー
333
名前なし 2021/01/21 (木) 04:12:22 5a58a@acd58 >> 310

よく遊びよく学べ

通報 ...
  • 337
    名前なし 2021/01/21 (木) 21:58:33 bfa63@1ed25 >> 333

    詐称+ 元★4だが、★4だとしても中以上はあると思う。物量面だとワンチャンフライングゲットの一個下レベルな気がする。最近の譜面を見てると★5でも特に違和感ない。

  • 338
    名前なし 2021/01/21 (木) 22:32:14 修正 91f5b@431cf >> 333

    詐称+ 比較対象譜面がおに★5で弱クラスとかだったりするのでまあ納得というところか。付点リズムや小節線に乗らない音符などはこのレベル帯にあると厳しいしね。でもコレ上げると限界突破とぐでたまが弱~中、ポニョが★3逆詐称~弱、マスカットが★2弱~中とかになって、★3以下で今の位置で妥当な譜面が詐称+とくまさん以外存在しなくなるんだよな。まあ(譜面のレベルだけ見てきちんと議論さえできれば)どうでもいっか!

  • 340
    名前なし 2021/01/22 (金) 03:41:13 906b6@75df4 >> 333

    詐称+ Be the one やフラゲとタメ張れる譜面。☆4でも強以上ひある。愛唄より難しいかも。少なくとも物量は☆3にしては多い。

  • 345
    名前なし 2021/01/26 (火) 19:38:35 a3f88@a9b66 >> 333

    詐称+ おに★3と同格と言われているむずかしい★5として見ても詐称。アナ雪から演奏時間を短くし、稼ぎどころを少なくしたものに近く、★4でも中に相当する。16分がそこそこ多く、8分との混合もむずかしい★6並に多いため、物量の割に躓いたら挽回しにくい。これが★4だったときにじょいふるも★4だったのは恐ろしかった

  • 347
    名前なし 2021/01/27 (水) 01:27:06 5a58a@acd58 >> 333

    異論がなければ明日、詐称+へ2段階の昇格で議決となります

  • 351
    名前なし 2021/01/28 (木) 12:27:18 906b6@75df4 >> 333

    終了(結果:詐称+2段階昇格)