議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 289

722 コメント
views
0 フォロー
289
名前なし 2020/05/20 (水) 13:17:59 修正 f3df5@1ed25 >> 281

とりあえずここのコメ欄見て思った事、松☆6を甘く見過ぎ

通報 ...
  • 290
    名前なし 2020/05/20 (水) 13:35:57 修正 4f145@431cf >> 289

    おに☆6って思った以上に難しいですよね。おに☆4=むずかしい☆6ともよく言われてるくらいですし。

  • 291
    名前なし 2020/05/20 (水) 17:51:49 46379@6e65f >> 289

    もしかしたら、乙女解剖のおに表譜面くらいをおに★×6の基準にしているかもしれない

  • 293
    名前なし 2020/05/20 (水) 20:11:15 4f145@431cf >> 289

    乙女解剖おにはむしろむずかしい☆6のほうが近いのだよな。

  • 294
    名前なし 2020/05/22 (金) 17:13:54 修正 f3df5@1ed25 >> 289

    ごめん、松☆6を甘く見過ぎって言おうとしてたんだけど松が抜けてて伝わってなかったかも。なんなら甘く見過ぎより厳しく見過ぎって言い方の方が正しいかもしれない。該当の部分は編集した。

  • 295
    名前なし 2020/05/22 (金) 20:34:20 4f145@431cf >> 289

    ↑結局のところ今ここで言ってるよりむずかしい☆6って難しい?簡単?