議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 281

722 コメント
views
0 フォロー
281
名前なし 2020/05/19 (火) 00:55:29 f3df5@1ed25

提案 踊るポンポコリン→詐称+ 何で当たり前のように4にいるのか疑問なレベル。ハローどんちゃんサビの16分ラッシュのカカドンの部分が単色になっただけみたいな配置がAメロから大量に流れてくる。サビでは8分と隣接した16分複合もあり。☆5はおろか6でもいいと思う。

通報 ...
  • 282
    名前なし 2020/05/19 (火) 01:23:32 8cbcf@431cf >> 281

    議論しても多分残留ですが議論だけは賛成。と先に伝えておいてからの、私的にはむずかしい☆6=おに☆4なので、規則的な16分の配置をしているこれはこの時点でむずかしい☆6の標準。千本桜のように付点リズムで精度を崩す箇所も無ければ、Mリボ表のように長複合で混乱することもない。後半が難しいレットイットゴーと比べると全体難な分難所を叩けずクリアできないということも無いのでこれなら中でもいいなと思う部類。

    284
    名前なし 2020/05/19 (火) 02:12:19 c046b@1ed25 >> 282

    残念だけどむずかしいでこの物量だと余裕で︎7

  • 285
    名前なし 2020/05/19 (火) 04:09:44 a3f88@55e2e >> 281

    詐称昇格でも反対(降格も反対)。詐称なら★5弱のフラゲやビルドと同格になるが、この2曲より16分が規則的に並んでいるため、2曲とは1段階程下に位置する。また、★4詐称の2曲はこれの昇格を許さない程の強さを誇る。一方、ゴーゴーが夏祭りのむずかしいの2番(2P側1番)の道中と難易度が同等なので、中に下げるほど弱くなく、強で妥当だと。むずかしいなら★6中堅に相当する。

  • 288
    名前なし 2020/05/19 (火) 11:24:01 9dc5b@65fe0 >> 281

    かなり微妙だが詐称昇格でも現時点では反対。むしろミューリボを強におろしたほうがいいくらい。フルコン難易度は確かに詐称だが、鬼門となる16分複合がそこまでクリアに影響するほどでもない。個人的には夢ドラ>>みらくる>>まる子≧ミューリボ>ぐでぷちょ>どん子

  • 289
    名前なし 2020/05/20 (水) 13:17:59 修正 f3df5@1ed25 >> 281

    とりあえずここのコメ欄見て思った事、松☆6を甘く見過ぎ

    290
    名前なし 2020/05/20 (水) 13:35:57 修正 4f145@431cf >> 289

    おに☆6って思った以上に難しいですよね。おに☆4=むずかしい☆6ともよく言われてるくらいですし。

    291
    名前なし 2020/05/20 (水) 17:51:49 46379@6e65f >> 289

    もしかしたら、乙女解剖のおに表譜面くらいをおに★×6の基準にしているかもしれない

    293
    名前なし 2020/05/20 (水) 20:11:15 4f145@431cf >> 289

    乙女解剖おにはむしろむずかしい☆6のほうが近いのだよな。

    294
    名前なし 2020/05/22 (金) 17:13:54 修正 f3df5@1ed25 >> 289

    ごめん、松☆6を甘く見過ぎって言おうとしてたんだけど松が抜けてて伝わってなかったかも。なんなら甘く見過ぎより厳しく見過ぎって言い方の方が正しいかもしれない。該当の部分は編集した。

    295
    名前なし 2020/05/22 (金) 20:34:20 4f145@431cf >> 289

    ↑結局のところ今ここで言ってるよりむずかしい☆6って難しい?簡単?