議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×5) / 417

523 コメント
views
0 フォロー
417
名前なし 2021/08/11 (水) 00:12:32 ed782@11172 >> 378

カラフル・パーティ

通報 ...
  • 419
    名前なし 2021/08/11 (水) 00:51:34 修正 ed782@11172 >> 417

    逆詐称-(☆3中) 少々長い単色の12分はあるものの大体は2打しかないくせに繰り返しが多く物量も明らかに弱い。その少々長めの12分のおかげで☆5最弱って感じではないけど流石にこの単純さは☆5どころか☆4でも明らかに弱い。個人的には愛唄と☆の数変えてほしいくらい。

  • 420
    名前なし 2021/08/11 (水) 12:41:20 4508a@fd999 >> 417

    逆詐称-(★×3中) 上の方と概ね同意見で物量があるわけでもなく譜面も単純で★×4だとしても弱すぎると思う。これが★×5で夢をかなえてドラえもんが★×4なのは意味不明レベル。

  • 421
    名前なし 2021/08/11 (水) 18:44:58 85904@0b6f6 >> 417

    逆詐称⧿(☆3中相当) ドラえもんのうたよりちょっと弱い程度。複合が少なく、素直な譜面。さんぽ表の練習譜面としては最適。 

  • 422
    名前なし 2021/08/11 (水) 18:52:28 a3f88@c246b >> 417

    逆詐称-(★×3中寄り弱) 12分主体で、7連打が2回出るものの、それ以外は2連打までなので、★3相当しかなく、ケラケラホーより1段階程下だと感じた。愛唄より★が2つ多いのは流石に不適合かと思う。

  • 427
    名前なし 2021/08/12 (木) 00:47:12 8521b@1ed25 >> 417

    逆詐称-(★3強)★3以下のハネリズム曲と比べるとややテンポが早めなので一概に比較はできないが、12分はほぼ2連の単色なので苦戦することはなさそう。正直12分ハネリズムの難易度基準が未だにあやふや。24分ハネリズムが最近増えてきて大分難易度指標が固まってきたので、12分ハネリズム曲ももう少し増えてくれたらまた評価が変わるんじゃないかなって思ってる。

  • 438
    名前なし 2021/08/18 (水) 09:22:53 bb3ed@0e845 >> 417

    終了(結果:逆詐称− ★×3中相当)