議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×5) / 390

523 コメント
views
0 フォロー
390
名前なし 2021/07/22 (木) 17:05:43 修正 cf17e@f2f4d >> 379

逆詐称- (★×3弱) 昔は本気で★×2だと思ってた(実際に★×2~3レベル表記の追加を提案したことがある)のですが、最近他の★×1~4の譜面をやってみて★×2にしては強いと思い、★×3弱としました。実際ポニョよりは16分が多く、あちらが中寄りだとは言え連打後に巻き込みやすい大音符kやd k d dddの配置は★×2としては強いと思います。ただ配置に関してはぐでたまみたいなリズム難ではなく、ただ音源に忠実なだけなので曲を聴けばそこまでミスには繋がらないはず。★×4(むずかしい★×6)としてはちょっと弱すぎる。

話は変わりますが、難易度表にあるコンボ数が少ない、と言う所はおに低難易度が全体的にそうなので(この曲に限った話ではない)その記述は削除してほしいです。

通報 ...