議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×5) / 381

523 コメント
views
0 フォロー
381
名前なし 2021/07/22 (木) 08:50:48 bb3ed@4e796 >> 378

チュワパネ!

通報 ...
  • 387
    名前なし 2021/07/22 (木) 16:34:19 8521b@1ed25 >> 381

    弱 普通に★5妥当だと思うんだけど。前半は簡単な8分ばっかだけど、サビは8分複合と16分の絡みがちょうどいい感じで、まだ★5としての難易度を保ってると思う。

  • 392
    名前なし 2021/07/22 (木) 23:45:24 修正 68b53@27d85 >> 381

    逆詐称 レリゴーより密度があり、前半部分の8分も少々複雑で、サビは8分と16分が混ざっており忙しいので、★4中のレリゴーより強い。しかし、★5になるためにはちょっと物量が足りない。

  • 394
    名前なし 2021/07/23 (金) 22:00:05 5a58a@d67ce >> 381

    逆詐称(★×4強下位) 流石に★×5と言えるには色々と要素が足りない。BPM144と普通なのに16分も単色だけ。ぷちょへんざみたいに8分複合もそこまで複雑ではないので★×4並かと。ただ、弱寄り中派のロックの1段階は上だと思う。

  • 398
    名前なし 2021/07/26 (月) 15:24:03 a3f88@c246b >> 381

    逆詐称(下位) 16分は面3連打のみでそれほど多くない一方、8分複合がやや強め。一方、演奏時間が短めで物量が弱めなため★5にしては弱いが、★4に換算するとポンポコリン(★4詐称)の一段階下あたりで、-に落ちるほど弱くない。

  • 403
    名前なし 2021/07/30 (金) 14:20:34 5a58a@9018c >> 381

    終了(結果:残留)低レベル表記は入れますか?

  • 406
    名前なし 2021/07/30 (金) 17:42:33 68b53@27d85 >> 381

    ↑入れてもいいと思います