議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×5) / 246

523 コメント
views
0 フォロー
246
名前なし 2020/07/14 (火) 11:33:25 ed782@da507 >> 229

ってかこれやらないんですか?

通報 ...
  • 249
    名前なし 2020/07/17 (金) 10:20:54 44a3c@cfed7 >> 246

    230の賛否が分からないのと238のコメントで指摘されていることもあってだいぶ放置されているかと思います。

  • 250
    名前なし 2020/07/17 (金) 17:17:22 a3f88@84fec >> 246

    230の意見は賛成寄りだが、230以外では反対が2票多いため、これを賛成と見るかどうかで議論するかどうかが変わる状況。二人用譜面1P側と同一となったリンダリンダの再議論提案も放置されている。なお、提案から20日以上経っており、通常なら再提案が可能な時期となっているが、見送りした場合の再提案禁止期間も考えなければならない。

  • 251
    名前なし 2020/07/17 (金) 17:46:58 修正 4f145@431cf >> 246

    [230]ですが(ID参照)これを鬼☆3中〜強(むずかしい☆4強〜5弱)って言ったら賛成意見になりますか? 可181以上で問答無用でノルマ落ちですが、あくまでも私は逆詐称寄りだと思います。あ、意見については[230]みて下さい!

  • 252
    名前なし 2020/07/18 (土) 00:14:40 44a3c@cfed7 >> 246

    ↑なりますよ。ただ、もう少し理由を明確にして頂きたいですが