議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×5) / 238

523 コメント
views
0 フォロー
238
名前なし 2020/06/25 (木) 19:20:47 906b6@646fb >> 229

賛成反対以前にまず、星の数変わって☆5詐称=☆6弱みたいに扱っていいかどうか議論したばかりなのに。もう少し議論は待つべき。ちなみに愛にできることは(ry が☆5詐称ならこれは☆6弱でしょうから反対。

通報 ...
  • 239
    名前なし 2020/06/25 (木) 21:07:20 修正 c1818@fcd93 >> 238

    どこでそんな議論行われたんですか?上のコメントには「再議論は前回議論開始から180日後の6/29以降に開始、再議論するまで詐称に置くことには賛成」とあるんだが、もう少しっていつまでなんですか?

  • 240
    名前なし 2020/06/25 (木) 21:35:37 修正 906b6@646fb >> 238

    ↑☆6の議論所にて。一応ニジイロ稼働から180日後にしたほうがいいと思います。

  • 241
    名前なし 2020/06/26 (金) 17:35:47 修正 a3f88@84fec >> 238

    >> 239 降格時に★6の方で再議論しようかという話があったが纏まらず。★5の方でも話が出たが、少ない意見で決まった模様。なお、>> 215は当時の情景を考慮した上での意見で、再議論は情勢が落ち着いてからでもいいと思ってた。再議論禁止期間に関してはこの提案が見送られてから話し合ったほうが良いかと思う。見送った際の再提案禁止期間は通常通りでよい。何せ、星の数が変わったのは議論所が出来てからでは初めてなので、その際のルール制定がまだ出来ていない模様。どちらにしても、再議論見送りとなれば6/29に再議論が出来なくなるし、この曲が詐称であることがやっと証明できるので・・・