議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 882

1149 コメント
views
0 フォロー
882
名前なし 2021/08/10 (火) 00:15:14 c1818@dfff7 >> 845

ナツモノ☆

通報 ...
  • 892
    名前なし 2021/08/11 (水) 08:45:33 bb3ed@c53f6 >> 882

    詐称+(★×7中) BPMが160で16分がこんだけ連続で出てくるため★×6としては規格外だが、天地よりは幾らかマシな印象。ただノーツも728で演奏時間も長く体力的には結果キツいため★×7なら中堅クラスはある。

  • 893
    名前なし 2021/08/11 (水) 10:12:32 修正 1465a@8a6a5 >> 882

    詐称+ (★×7中) BPMも160と高いのに16分が多すぎる。単色中心とはいえラッシュ気味なのがほとんどだしここまで多いと流石に体力的にもキツく★×6だときつい。ただノーツの多さを加味してもポニーテールとか命短し恋せよ乙女とかと大差なく★×7としてみると中ぐらいかなと。

  • 894
    名前なし 2021/08/11 (水) 11:37:46 8882d@df401 >> 882

    詐称+(★×7中上位) とにかくノーツと16分の数が★×6としては異常。複合は1種類だけだが16分は多くが連続して現れるしBPMも決して低くはないので体力的にかなりしんどい。オマケに長めの演奏時間の割に密度も高い方。BPM160以上の体力譜面や速めの譜面になると8分はヴァーナスだと体力持たない&速くて置いて行かれると思うからこのBPMくらいになると8分は交互で叩くべき。

  • 896
    名前なし 2021/08/11 (水) 18:06:06 修正 a3f88@c246b >> 882

    詐称(★×7弱) 700を超えるノーツ数と演奏時間の長さで、物量面では★7を凌駕するほどであり、体力要素が強い。一方、16分は5連打があり割合が多めだが殆どが単色で、物量の割りにはそれほど強くなく、夏祭りやグリブレの16分3連打ラッシュとほぼ同等の強さ。これより物量が勝る千本桜と比較しても16分複合が少なく、千本桜が中の中でも低レベルである(弱降格提案見送りによる付加)ため、千本桜より色々と劣るこれが★7中にとどまる要素が無く、★7弱程度にしかならない。むずドンだーでも、これよりノーツ数の多いサイジェラやおちんの各むずかしいがクリアできるなら挑戦してみるとよい。

  • 905
    名前なし 2021/08/14 (土) 00:25:14 196a0@e7f72 >> 882

    詐称 16分3打がたくさん配置されており、物量面はかなりの強さ。一方で複合は少なく、そのほとんどが単色であることを考えれば、技術面では★7では弱めとも思える。千本桜表よりかは複合の割合が少ないし、16分3打ラッシュのある夏祭りと3段階近くも離れるのは違和感。物量と体力の面だけだと★6では強く★7レベルではあると思うが、★7中堅までは行かないと思うのでこの位置。

  • 908
    名前なし 2021/08/18 (水) 09:14:51 bb3ed@0e845 >> 882

    終了(結果:詐称+ ★×7中相当 軽めの低レベル)