議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 1112

1149 コメント
views
0 フォロー
1112
名前なし 2022/12/14 (水) 16:50:23 256a6@6180a >> 1063

きゅんっ!ヴァンパイアガール

通報 ...
  • 1113
    名前なし 2022/12/14 (水) 17:07:09 256a6@6180a >> 1112

    中 提案者票。はっきり言って8~11小節以外☆6強の要素ないと思う。全体的に叩きやすい配置の割に密度が低い。難所だけ見たら☆7でも強いくらいだが、割合自体は低く、下手したら低レベルもありなくらい。個人的には中中堅よりやや下のシャイニングスターよりほんの少し強いくらい。

  • 1114
    名前なし 2023/01/05 (木) 12:57:10 修正 50658@60542 >> 1112

    中(上位) d ddk k d ddk k など★6中ではキツい配置は多いがBPMも遅いし、難所以外がかなり難易度が低く、難所も繰り返しばかりなので、降格で問題ないと思われる。ただ難所はまあまあキツいので、中では難しめかなと思う。

  • 1115
    名前なし 2023/01/05 (木) 21:43:38 a3f88@fb18f >> 1112

    中(上位) 序盤の16分16連打複合が強烈だが、それ以降は稀に4連打が出る程度で、16分は3連打までしかなく、体力以外の要素は★6の中堅クラスで、序盤さえ切り抜ければあとは天体観測より緩い程度の難しさしかなく、中降格でも問題ないかと思う。一方で、演奏時間が長いため、体力の消耗で終盤バテやすいことから、★6中の中では強めな方だと思う。

  • 1116
    名前なし 2023/01/08 (日) 17:48:29 50658@60542 >> 1112

    終了(結果:中降格 高レベル表記)