議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 1097

1149 コメント
views
0 フォロー
1097
名前なし 2022/11/19 (土) 02:34:09 8a3ee@bf49b >> 1063

河内音頭 ~ふしづくし~

通報 ...
  • 1098
    名前なし 2022/11/19 (土) 21:48:31 a3f88@fb18f >> 1097

    逆詐称-(★×4中) 24分縁3連打があるが、12分2連打主体で速さもそれほどでもなく、12分は2連打までのため、★6はおろか★5でも逆詐称になるほど弱い。速さに揺れはあり、最後は減速するものの、クリアにはほとんど影響しない。かつて収録されていた踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭(★4)と特徴がほぼ同一であり、難しさはほとんど変わりないかと思う。どんちゃん音頭のむずかしい(★5→★6)の方がおに★6の譜面に相応しいと言えるのかもしれない。

  • 1099
    名前なし 2022/11/25 (金) 22:43:52 8a3ee@bf49b >> 1097

    逆詐称-(★×5逆詐称〜弱) 流石に踊れドラえもん音頭に比べればBPM差があるのでこちらの方が幾分難しいとは思うが、それでも12分は2打までしか無く24分も大して多くないので★×6としては相当弱く夢ドラと★の数が逆転してると言っても過言では無いと思う、強いて言うなら数カ所若干リズムが取りにくいかなぁ程度。

  • 1108
    名前なし 2022/12/14 (水) 00:03:03 8a3ee@bf49b >> 1097

    終了(結果:逆詐称-(★×4強相当))