議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 1081

1149 コメント
views
0 フォロー
1081
名前なし 2022/09/06 (火) 14:19:12 5a58a@64538 >> 1063

RPG

通報 ...
  • 1082
    名前なし 2022/09/13 (火) 00:45:34 5a58a@64538 >> 1081

    逆詐称-(★×5中下位) 改めて考えなおしたが、やはり弱は少しやり過ぎなような気がした。道中は★×5中のハルウタに似たようなもので、偶数連打がない分あちらより弱いものの、ゴーゴーでは複合の連続が出るなど難易度が上がる。総じてあちらよりは下と思うが、1段階も差がつくものではないと判断。

  • 1083
    名前なし 2022/09/13 (火) 22:05:43 修正 40a73@1ed25 >> 1081

    弱 ローテンポとはいえそこそこ16分の複合があり★5としては見れない。★5だと16分の複合はあまり見られなく、★5強低レベル相当とされてるドンブラザーズですら基本16分単色メインなので、あちらよりは流石に強いと思うからマイナスに落ちるってのは個人的にない。あっても逆詐称残留。というか最近の譜面全部弱以下に見えてるんか?ってくらい★5弱以下多いな。★6議論所のここでいう事じゃないかもだけどもうちょっと見直したほうがいいと思う。

  • 1084
    名前なし 2022/09/21 (水) 22:03:03 5a58a@64538 >> 1081

    2週間以上経ったため終了(結果:残留 表記追加なし)

  • 1085
    名前なし 2022/09/22 (木) 18:50:35 256a6@77ffb >> 1081

    やべー、☆9の議論の様子見てたらすっかり忘れてた。ってか複合が多いだけで判断すんのは流石に3回ぐらいしかプレイしてないのか疑うレベル。

  • 1086
    名前なし 2022/09/26 (月) 17:36:32 修正 e3f0b@1ed25 >> 1081

    ↑いや複合は重要なポイントでしょ。それがやや多いんだからその分評価が上がるのは当たり前。文見た感じ★6あまりやらない人かな?