議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 1018

1149 コメント
views
0 フォロー
1018
名前なし 2022/03/31 (木) 12:46:46 修正 37552@1ed25 >> 1012

強寄り中 まずBPMが遅いことから多少複合が難しくても落ち着いてれば対処が可能。またAメロ地帯がかなり単純であり、全体で見てそこまで物量もないことから★7に行くまでもないと思った。とはいえ、後半には16分偶数(4連)の複合も登場しており、全体で見て16分の複合は決して少ないわけではないので、完全に注意わ払う必要がないというわけではない。そもそも★6にはあまりない複合もそれなりに出てくるので、慣れない人には厳しいと思う。
追記:強→中に変更しました。前半の複合がBPMも加味すると苦戦するほどではないなと考え、また難所となる地帯がそこまで長いわけでもないので中で良いなと思いました。ただ、やはり偶数や滅多に見ない複合(カドカッ)などを考えると弱まではいかないかなと。

通報 ...