議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 987

2553 コメント
views
0 フォロー
987
名前なし 2020/03/02 (月) 20:50:35 8440f@4d606 >> 958

本日で1週間なので集計。今のところウィリアム・シオカラは残留(高レベル追記込み)、テルミンも残留(個人差表記?)で議決が濃厚。PPAPは弱1、中4(弱寄り2)、強3(詐称寄り2)なのでもう少し様子見たほうが良さそう

通報 ...
  • 1006
    名前なし 2020/03/09 (月) 01:42:09 修正 49850@a3962 >> 987

    PPAP、今日で2週間になります。弱1、中5、強6、詐称1ですね。なお、対象外は通常議論での意見としては相応しくありません。もしここであまりにも意見が割れてどこにも入れられない場合には対象外議論を行うので、ここではあくまで自分がどの難易度帯に置くべきなのかを議論してください。対象外票については詐称でカウントしています。たぶん今の感じだとシーソーで強になりますが、どうでしょう?

  • 1008
    名前なし 2020/03/10 (火) 14:18:32 9f69c@4bfb2 >> 987

    ↑対象外票は僕ですがまあ詐称扱いでいいとして、このまま行けば強でいいと思います。もぺもぺや鬼太郎程荒れなかった為。

  • 1011
    名前なし 2020/03/12 (木) 13:32:20 修正 49850@a3962 >> 987

    数日まって異論がなかったので、強で議決とします。個人差表記を強調しておきます。