議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 963

2553 コメント
views
0 フォロー
963
名前なし 2020/02/24 (月) 19:41:09 227c4@987c3 >> 958

PPAP

通報 ...
  • 964
    名前なし 2020/02/24 (月) 20:04:10 4f145@fcdaf >> 963

    弱 曰く速度変化は多いが尖って難しいわけではない譜面。一つ一つのミスこそ大事につながるが、譜面そのものは☆6の譜面よりやや易しい程度で、(あの速度帯なら)それをミスなく叩く事が求められるなら☆ひとつ分上のここが正しいか。

  • 968
    名前なし 2020/02/24 (月) 20:16:23 906b6@675d2 >> 963

    中(対象外あり) 激レアが強なら劣化版のこれは中でいいけど個人差激しいから対象外あり。

  • 976
    名前なし 2020/02/25 (火) 18:55:57 1f313@55e2e >> 963

    中 ノーツ数の少なさ故、ゲージが軽く、一つの不可がクリアに響きやすい。配置が嫌らしい部分があり、歌唱部分にはソフラン搭載と、慣れるまでが大変だが慣れると楽になる。個人差の激しさから、間を取って中にしたが、対象外行きもあり得る。

  • 980
    名前なし 2020/02/25 (火) 21:07:12 修正 fba89@66de4 >> 963

    強 前回の再議論では中にしたが、冷静に考えて、156ノーツしかないのに開幕とラストの低速や、大音符にかかるソフランとギミックが満載だし、ドカカのような叩きにくい複合が連発することなどから、個人差という意味も込めて強に置くのが妥当かなと思いました。

  • 982
    名前なし 2020/02/26 (水) 19:46:51 227c4@987c3 >> 963

    中(弱寄り) ノーツ数の少なさや見慣れない配置があるが、やはり3連打しかないのがあまり難しめに感じない。ぶっちゃけ長複合があるハロモニ表の方がキツく感じる

  • 983
    名前なし 2020/02/27 (木) 19:38:37 05fa0@ed4db >> 963

    強(詐称寄り) とにかく速度変化が強烈。複合も3連打とはいえ頻出し、翻弄されている間にあっという間に不可が出て数個で落ちかねない。精度の取りづらさも相まって、上位に位置するのでは

  • 985
    名前なし 2020/02/29 (土) 07:25:19 39f23@0991a >> 963

    詐称より強 サヨナラした激レアさんあたりより強いと思う。星7版はなかっぱみたいな感じであっちが詐称ならこれも詐称かと思ったけど微妙なところ。ただR.Y.U.S.E.I.よりは確実に強いのでこの位置

  • 986
    名前なし 2020/02/29 (土) 09:12:22 61c54@75112 >> 963

    弱寄り中 少ないノーツの割に🔴🔵🔵とか割と見慣れない複合だったりソフランもあるけど、16分が3連打中心なのが引っ掛かる。譜面だけ見れば弱も十分有り得るけど前述のソフラン等ミスを誘発しやすいのとノーツ数の関係で中にした。

  • 988
    名前なし 2020/03/04 (水) 15:00:29 3ae14@97825 >> 963

    中 消去法でここ。弱だとギミックとノーツの少なさが重い。しかし強だとギミックが弱くなってしまうのと複合が多いとはいえ16分は3連打止まりなのが引っ掛かる。配置自体はトリッキーではあるものの、16分をしっかり叩ければクリアはそう難しくないはず。

  • 989
    名前なし 2020/03/04 (水) 15:41:45 9f69c@4bfb2 >> 963

    対象外(詐称) 適性者にはとにかくdkkラッシュが厳しく、いかんせん曲がほぼ無いようなものなのでリズムも取りにくい。さらにゲージも厳しく1ミスが致命的。個人的には3連符で某クソスペシャルメドレーより難しい。個人的には詐称だが、本当は対象外がいいので詐称は()表記にした。

  • 991
    名前なし 2020/03/05 (木) 22:04:30 修正 b6b19@1ed25 >> 963

    強 詐称でもいいかなと思ったけど繰り返しもそこそこあるから強止まりで。ほとんど複合&複合じゃないところもソフランやらあって明確な稼ぎにはならない。

  • 997
    名前なし 2020/03/06 (金) 07:50:44 81242@261f7 >> 963

    強 前回の提案者です。これが弱はまず考えられない。激レアさんよりもリズムはとりやすいが、ノーツ数が少なすぎるせいで1ミスが非常に大きい。激レアさんと同じでいい。

  • 998
    名前なし 2020/03/06 (金) 07:54:44 bdb44@8a6a5 >> 963

    強 激レアさんとそんなに変わらない。1ミスも大きいし、星7にドカカ複合もあまりないため、慣れるまではきついし数も多い。さらにソフランや速度変化もあり、中だと強いかなと。

  • 1012
    名前なし 2020/03/12 (木) 13:32:39 修正 49850@a3962 >> 963

    終了(強昇格、個人差表記を強調)