議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 962

2553 コメント
views
0 フォロー
962
名前なし 2020/02/24 (月) 19:40:34 227c4@987c3 >> 958

シオカラ節

通報 ...
  • 966
    名前なし 2020/02/24 (月) 20:13:35 906b6@675d2 >> 962

    詐称より強 ロキやいーあるふぁんくらぶにやや劣る。複合が素直だからギリギリ強。

  • 969
    名前なし 2020/02/24 (月) 20:24:18 f273d@75c78 >> 962

    強 物量が凄まじく一曲を通して休憩がほとんどないが、複合自体は難しいものは少なく、配置も素直なものが多い。デスコやゆーがらが逆詐称ならこれは詐称まで届かない

  • 973
    名前なし 2020/02/24 (月) 23:00:52 3707a@6a972 >> 962

    詐称下位 ロキが局所難寄りに対しこちらは全体難気味、ノンストップな上複合の種類の豊富さも考えると少なくともクリア難度に関してはロキよりは上かなと、流石に蓄勢裏には届かないと思うので一応下位。

  • 984
    名前なし 2020/02/28 (金) 18:31:28 8be9b@4ddef >> 962

    強 第2ゴーゴーのノンストップはキツイが全体的に複合は易しく、16分ラッシュも激しくない。提案段階でも言ったが、マイソウルや蓄勢裏より一個下が妥当だと思う。どちらかといえば、ロキが詐称だと弱い

  • 990
    名前なし 2020/03/05 (木) 22:01:56 b6b19@1ed25 >> 962

    詐称 少なくともロキよりは複合難易度高いよ。更ににロキとは違って短い曲の中に固まって出てくるからね。

  • 993
    名前なし 2020/03/05 (木) 22:42:20 227c4@987c3 >> 962

    詐称 後半密度が高くなるし複合難易度も高め。 ロキも詐称妥当だと思うしにんじゃりより強い

  • 994
    名前なし 2020/03/05 (木) 22:56:58 修正 39f23@986d9 >> 962

    強 オリオンや健康第一をそのまま遅くしたような譜面であれらと同段階は考えられないかな。もしこれが昇格するなら星8の逆詐称にいる譜面のだいたいが昇格しそう。

  • 995
    名前なし 2020/03/05 (木) 22:59:09 61c54@8e825 >> 962

    強 物量は結構凄まじいが、複合難易度がロキと比べてやや劣るような。1箇所ある長複合以外は多くが3連打か5連打なので、蓄勢より強いものの1段階差もない。

  • 996
    名前なし 2020/03/06 (金) 07:39:04 13100@2e0c9 >> 962

    詐称 ロキより若干弱いが詐称ボーダーギリギリはあると思う。メルトより若干強い

  • 999
    名前なし 2020/03/06 (金) 14:00:29 3ae14@97825 >> 962

    強 BPMが160あれば文句なしの詐称だけど、微妙に遅いので物量譜面ではあるが叩きやすい。正直ロキが詐称としては弱いだけでこれは普通に強上位くらいだと思う。

  • 1002
    名前なし 2020/03/07 (土) 01:30:27 906b6@675d2 >> 962

    終了(結果:強残留)